カッコイイ美ボディ造りも大切な護身になります

街灯もない夜道は怖いですよね。「誰かに襲われたらどうしよう…」と考えたことは女性だけでなく男性でも経験があると思います。護身術と言うものは襲われたときにどう対処するかという術ですが、その前に「襲われる前に襲われないようにする」という防犯も、とても大切な護身の方法です。

暴漢は基本的に力の弱そうな人にターゲットを絞ります。暴漢が暗い夜道に隠れて誰かを襲おうとしているときに、歩いてきた人がボブサップだとしたら絶対に襲いませんよね?

そこでディフェンスラボでは、教われるターゲットにならない為の「美ボディ形成」そご提案しております。護身術稽古の後に、必要な筋肉をシェイプさせる事で、強さと美しさを培う事が出来ます。

スーパーモデルのように美しくカッコイイ体系で、自分が弱者ではないと言う事を犯罪者に知らせることが出来れば、それだけでターゲットになる危険を防ぐ事が出来ます。

上がったヒップやバスト、くびれたボディーラインなど、モデルのように自信に満ち溢れた体になれば、被害者になるような弱い雰囲気を消せるはずです。

今ならトレーニング後のシェイプアップ筋トレ30分が無料サービス中です。強く美しい体造りをして、被害を未然に遠ざけましょう♪

91479cf83aa8e795_fitness_models_women_b